1週間振り返り・計画(2020/2/3週)

振り返り

膝が痛くなったので走るのストップ。それで全体的に心が折れたか読書以外進んでいない。

計画

  • 運動周り
    • 月~金曜:ケアする、補強する
    • 土曜:6kmjogしてみる → 膝微妙。膝なのかも微妙
    • 仕事中のスタンディングデスク再開
    • →予定通り行った
    • 日曜はタバタプロトコルを取り入れてみた
    • 走るのは2週間控える
  • 読書
    • THE TEAM 5つの法則を読み終える
    • →完了
    • 今の状況が苦痛なのをもう少し言語化するために、これまでの読書・経験含めたいろいろをまとめてみることに
  • 勉強
    • 毎日スタディサプリ
    • 機械学習の課題をやる
    • →やってる
    • Reactの動画はセクション5-33までやる(2週間全然進んでねぇぞ)
    • →進まねぇ…
  • 開発
    • アラート出ているところくらいは改修する
    • →これを書くときに思い出して修正した
    • 2/1にM3カタログ販売開始だけど、何かできる気はしない
    • →いつものを作成 https://www.dojin-music.info/event/5
  • 仕事
    • 必要に応じてケンカを売る(何
    • →喧嘩を売る機会すらないくらいの情報の行きわたらなさだったので、売るのは次週になった
  • 予定
    • 2/1研修(オンライン)、2/2飲み会
    • →研修done 飲み会はこれから

計画

  • 運動周り
    • 月~金曜:ケアする
    • 火・金・日:タバタプロトコル
  • 読書
    • エラスティックリーダーシップを読む
    • 遅くとも来週中には読み終わるように
  • 勉強
    • 毎日スタディサプリ
    • 機械学習の課題をやる
      • 一応これで最後
    • Reactの動画はセクション5-33までやる(3週間全然進んでねぇぞ)
    • ちなみにさっさと終えて統計学に入るのがもともとの予定
    • 最後の課題をサクッと終わらせたい
  • 開発
    • 購入ページにリンクが貼れるようにする
  • 仕事
    • 2日間研修がある
  • 予定
    • 2/8研修
    • (2/8大宮アルディージャチケット販売開始)
    • 婚活で外出あるかも