同人音楽.infoの改修2

ということで前回はこっそり感ありましたが、一応周知するところまで行きました。
https://www.dojin-music.info/
M3までには間に合わせる、という目標の中では冊子作成が進んでないことはありますが、まあ十分余裕をもって完成したなと。

まだバグの不安は結構ありますけどね。特に誰でも投稿できるようにするといろいろ起きるところなので。
とりあえずはざっとは動かして大丈夫だったはず。。。

そのほか、タグにスパム突っ込まれたのはきれいにしたり、機械的に追加されないようにreCaptchaを入れたりしています。
まだ少々移行の際の文字処理などでおかしいところがあることは把握していますが。。。

とりあえずGWも含めて

  • トラックリスト(歌・作詞・作曲等も含む)の追加編集
  • あなたへのおすすめ機能(これはPHPで仕組みは作ったが計算量が膨大であまりにも重かったのでC言語か何かに書き換えます)

トラックリスト編集前に、ボーカルと作詞・作編曲の人の名前は統一しようかと思っていてその辺の作業が重いです。
また同じ曲が別CDに入る場合などの特殊処理はもうなくそうかと思っているけど、すでにあるものをちゃんと切り替えないといけないのでその辺の作業も重いです。
GW後にはさらに良くなってるようにしたいですね。