新年抱負とか

あけましておめでとうございます

今年の抱負とか目標とか

  • 運動しつつ故障しない
    • 急にスピードと距離を求めるとダメ(故障気味からスタート
    • 準備体操・整理体操的なものもしっかりやる
    • メリハリのある練習
  • 野球・宝塚以外も人を誘う
    • 大阪の時はぼっち野球観戦のみならずぼっち宝塚歌劇などもやっててどうかと思ったので今年は割と頑張れたけど、ライブとか飯とかも誘おうと
  • 読書30冊
    • 下手な本にはまって進まないときもあるけど、それを含めてこれくらいは読みたい
  • 写真を撮りに行く
    • 一眼レフを活用する
  • 嫁を見つける
    • 昨年探すという抱負故ある意味達成してたわけだがそれは結果を伴ってないのでね
  • 新しくやることを精査する
    • 思い返すと新しいことはかなりやってたが、自分にとって新しいけど自分にとって価値があるとはいえないことも多々あったなという反省から
  • 時間を大切にする
    • スプラトゥーンで時間無駄にしてるから気象予報士試験受けてみただけだぞ。今はスマブラで時間無駄にしてる。

そのほか今思っていること。
・土日に本を読むために外に出る
・そこそこの頻度でスパとか行く。